くらし情報『トイレやキッチンお風呂をリフォーム!気になる費用とリフォーム事例』

2018年12月28日 14:08

トイレやキッチンお風呂をリフォーム!気になる費用とリフォーム事例

オシャレで機能的な洗面台で毎日の身だしなみチェックが楽しみに!?

トイレやキッチンお風呂をリフォーム!気になる費用とリフォーム事例


お風呂のリフォームに合わせ、洗面所や脱衣所をリフォームする事例も多くみられます。

壁紙を張り替えるだけなら数万円ほどでリフォーム可能ですが、洗面台まで交換する場合、洗面台のグレードにより費用の幅が出てきます。洗面台で人気なのは、掃除のしやすいものや化粧台としても使える鏡の大きなもの、シャンプーなどもできる洗面ボウルの大きなものなど。その費用は10万円~70万円程度と要望により幅があるようです。

リフォーム事例などを検索し、自分の要望に近いケースを調べてみるのもよいでしょう。


まとめ

リフォームはまとまった費用が必要となりがちですが、使用頻度の高い水回りは、家族全員が毎日使う場所です。リフォームをすることで家族みんなが気持ちよく、便利になったと感じながら快適な生活を送れることが、なにより嬉しいことではないでしょうか。

「タウンライフリフォーム」にご相談ください

トイレやキッチンお風呂をリフォーム!気になる費用とリフォーム事例


「タウンライフリフォーム」では、リフォームのご相談をお受けしています。

・リフォームのアイディアやアドバイスが欲しい

・実際のリフォーム費用が知りたい

・リフォームプランを提案してほしい

また「タウンライフリフォーム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.