くらし情報『【平成最後の驚き】花王の洗濯洗剤が大進化!洗濯の常識が変わる《アタック ZERO》体験レポート』

2019年4月11日 11:03

【平成最後の驚き】花王の洗濯洗剤が大進化!洗濯の常識が変わる《アタック ZERO》体験レポート

ひどく再汚染するわけではないけれど、ちょっと戻る。積み重なっていくと徐々にシャツは黄ばんでいく。それが、今までの現実でした。

【平成最後の驚き】花王の洗濯洗剤が大進化!洗濯の常識が変わる《アタック ZERO》体験レポート


では次に新しい《アタックZERO》を溶かした水に布を浸してみます。すると、水中で1回振っただけで……ああああ!落ちた!汚れがするっと!魔法のように落ちましたよ!しかも布に戻っていきません。ウソだぁ〜こんなに変わるなんて(涙)。なぜか自然に泣けてきました。今での洗濯ライフを振り返るとつい……。


でもいいんです。これからは《アタックZERO》があるから。令和時代の洗濯は「汚れゼロ」の勢いでいきましょう!

ちなみに《アタックZERO》は匂いもするっと落としてくれます。洗濯物をたたむとき、クローゼットからシャツを出すとき、ほんのり香っていたあの匂い……。実は、皮脂が酸化した匂いだったのです。《アタックZERO》はそんな“残り香”対策にもなりますよ♪

《アタックZERO》がこんなにも凄い理由は、花王史上最高の洗浄基盤「バイオIOS」なのだそうです。研究員の方にお話を伺ったところ、たどり着くまでに数多のご苦労があったということはわかったのですが、成分のお話は難しかったので、詳しくは花王さんのホームページをご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.