くらし情報『【幼稚園、保育園など】施設向けにシュッパの無料配布を実施します』

2020年4月11日 09:01

【幼稚園、保育園など】施設向けにシュッパの無料配布を実施します

ドウム非化学洗浄水株式会社は現在の社会問題への取り組みとして「シュッパベビー用品」のセットを幼稚園、保育園などの施設へ無料配布することを始めました。ご希望の方はぜひご連絡ください。

シュッパを無料配布します!

このたび、ドウム非化学洗浄水株式会社では、除菌スプレーなどが手に入りにくくお困りの幼稚園や保育園などの施設に向けて「シュッパ【べビー用品】」のセットを無料で送る取り組みを始めることにいたしました。

配布できる数量には限りがございますのでお申し込み多数の場合、ご希望先すべてにお届けできない可能性もございますが、必要としているところへできる限りお送りしたいと考えております。

*第一次配布予定は100セットとなります。

※こちらのセットは幼稚園や保育園などの施設への直送に限らせていただきます。個人宅への配送でお申し込みの場合は受付できないことをご了承ください。

■セットの内容

シュッパベビー用品320mlスプレー2本

シュッパベビー用品詰め替え用1L(スプレー約3回分)1本

目次

・シュッパを無料配布します!
・シュッパはお子さまの身の回りのケアに大活躍!
・純水100%のシュッパは除菌、消臭、洗浄ができる万能スプレー!!


【幼稚園、保育園など】施設向けにシュッパの無料配布を実施します


お申し込み方法など詳しくはこちら
http://domun.co.jp/news20200410.html

シュッパはお子さまの身の回りのケアに大活躍!

【幼稚園、保育園など】施設向けにシュッパの無料配布を実施します


なんでも口に入れたりさわったりする赤ちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.