くらし情報『手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水』

2020年7月17日 14:02

手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水

また、濃度によっても効果にばらつきがあったり取り扱いに注意が必要な点もあります。

消毒用エタノール(アルコール)だと、ノロウイルスには効果はなく、食中毒が流行る時期にはちょっと不安が残ります。

引火性もあるので火の近くでの使用は危険ですし、使いすぎると肌荒れを起こしてしまいます。

店頭に並んでいる次亜塩素酸ナトリウムは日持ちはしますが、アルカリ性なのでタンパク質を溶かし肌荒れするし、モノの除菌にしか使用できなかったりします。

それに比べて、微酸性次亜塩素酸水「除菌ジアカインド」は、微酸性であり肌荒れを起こす心配がなく、有機物に触れるとすぐ水に戻るので、水を使うように安心して使用することができます。健康を守るための除菌なので、やはり安全に健康を守れた方が大切な人と安心できる生活を送れるのではないでしょうか。

微酸性次亜塩素酸水 「除菌ジアカインド 」のご購入はこちらからどうぞ
https://cleanxia.base.shop/

微酸性次亜塩素酸水「除菌ジアカインド」の使用方法

手荒れ知らず!肌に優しいオススメ除菌消臭水


【調理器具の除菌】中性洗剤で洗浄し汚れを落とした後、まな板や包丁などにまんべんなくスプレーし、5分程度そのままにして除菌します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.