くらし情報『ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!』

2017年3月24日 10:59

ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!

衣替え時に入れ替えています」(30代・主婦)■「主人の靴下、下着などを入れています。起きてすぐに着替えが出来るからです」(40代・パート)■「子どものぶんの洋服がどんどん増えるので、タンスに入りきらないものを収納しています」(40代・自営業)ベッドの下には洋服を収納している人が多くいました。シーズン外のものを収納して衣替えに活用している場合がある一方、取り出しやすいという利点を生かして日常的な衣類を入れるのも便利のようです。たんすやクローゼットに収まりきらない衣類を収納する、という回答も目立ちました。ベッド下に洋服を収納する場合は、たんすやクローゼットと同じように防虫剤や乾燥剤を入れ、衣類が痛まないように気をつけましょう。比較的ホコリが多い場所なので、洋服を収納する際にビニールや布製の収納用ケースを併用する人もいます。■タオル・シーツ類■「交換用やお客様用の予備のタオルケット・毛布・シーツなど収納している」(30代・主婦)■「布団のシーツカバーの替えやまくらカバーの替えなどを入れています」(40代・パート)■「使用前の新品のタオルや衣類(肌着・靴下・パジャマ)を入れています。」(40代・主婦)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.