くらし情報『ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!』

2017年3月24日 10:59

ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!

■「その季節に着ないパジャマやシーツを入れてすぐに出して使えるようにしています。」(40代・パート)タオルやシーツ類も、その季節に使わない物を収納する人が多いようです。ベッド下にしまえば邪魔にならずに済むので、開封前の寝具などの保管場所には適しているといえるでしょう。■本・マンガ■「ベッドスペースで本を読んだりするから、ベッド収納には本を入れています」(30代・主婦)■「衣服を入れるのはカビが気になって嫌なので、本や雑誌を収納しています」(30代・会社員)■「ベットの下に収納をおいて、マンガや雑誌などを入れてあります」(40代・主婦)■「子どもの頃から漫画が好きで、パートナーも同じく漫画を読むのが趣味です。ただ、年齢もソコソコになって来ており、子どももいることから、あまり大量の漫画が表に並んでいるのもみっともないと感じるようになり、隠す収納という意味で使っています」(30代・主婦)部屋に本棚を置けないという人は、意外と多いのではないでしょうか。衣類を入れるには湿気やホコリが気になるという場合は、本やマンガ、雑誌を収納してみるといいかもしれません。就寝前に読書をする時に手軽に取り出すことが出来るため、夜のリラックスタイムにひと役買ってくれること間違いありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.