くらし情報『ハンガーってどうやって収納してる?取り出しやすい良い収納方法を探してみよう』

2017年4月10日 16:07

ハンガーってどうやって収納してる?取り出しやすい良い収納方法を探してみよう

毎日使うものだけどお金をかけていられないのがハンガーの収納。主婦のみなさんはどのようにハンガーを収納しているのか、気になりませんか?主婦のハンガーに関する収納のお悩みから、ハンガーの収納にかける費用、さらに便利で効率的な収納方法まで、ハンガーの収納に関するあらゆる情報を紹介します。洋服をかけるほか、普段の洗濯物にも使うハンガーは、日常生活には欠かせません。服と同様、数種類のハンガーをお持ちの方も多いことでしょう。しかしハンガーはかさばりやすく、洗濯が終わってから収納するのが面倒になってしまいがち。さらに収納時にごちゃごちゃにしてしまうと、取り出しにくいといった難点もあります。今回のテーマは、そんなハンガーの収納について。ハンガーの収納をどのようにしているのか、主婦50人に聞いてみました。

目次

・1. 主婦たちのハンガー収納方法を大公開!
・2. ハンガーの収納にはお金をかけたくないのが主婦の本音
・3. 多くの主婦のハンガー収納の悩みとは
・4. ハンガーの形も収納に大きく関わってくる
・まとめ
ハンガーってどうやって収納してる?取り出しやすい良い収納方法を探してみよう


■目次1.主婦たちのハンガー収納方法を大公開!2.ハンガーの収納にはお金をかけたくないのが主婦の本音3.主婦のハンガー収納の悩みとは4.ハンガーの形も収納に大きく関わってくるまとめ

1. 主婦たちのハンガー収納方法を大公開!

アンケートにて6つの選択肢を選ぶ方式で主婦の方々に普段のハンガーの収納方法についてお聞きしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.