くらし情報『テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介』

2017年4月7日 20:18

テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介

(50代・専業主婦)

2.ローボードはデザイン・質感が重要!家具屋で購入がおすすめ

テレビが各家庭に普及している現在、その置き場として役立つローボードもいろいろなところで入手できます。
テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介


ローボードは「家具/インテリア用品店」で購入する人が圧倒的に多くなりました。種類も多く、店によってはお手頃な価格で欲しいものが見つかります。■「部屋のインテリアに合うように、家具屋さんなどで見て買う」(30代・パート)■「オシャレなものがありそう」(40代・専業主婦)■「実際に見て色やデザインを決めたいから、家具店で見て決めたい」(30代・専業主婦)■「家具にはこだわっているので、たくさんの種類から選べるようにきちんとした家具屋さんで購入する」(40代・パート)テレビボードには、シックなテイストのものやデザイン性の高いオシャレなものまで、バリエーションが豊かです。家具屋・インテリア用品店などでは実際にそれを見たり触ったり出来るので、じっくり自分の好きなものを見つける楽しみがあります。ほかには「インターネット通販」や「電気屋」で購入する人が数名となっています。■「いろいろな種類から選ぶことが出来るので、インターネット通販でじっくり検索して決める」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.