くらし情報『テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介』

2017年4月7日 20:18

テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介

(20代・専業主婦)■「価格が安く、外出する手間が省ける。品質にこだわりがないので、使えれば比較的どんなものでもいい」(20代・専業主婦)インターネット通販ならば商品数は膨大。安価なものも多く、自宅まで配達してもらえるのもメリットとなります。質感などを実際に知ることは出来ませんが、サイズやおおよそのデザインを確認できれば十分という方であればおすすめです。■「家電量販店でテレビを買った時セットで割引になるので、一緒にまとめて買った」(40代・専業主婦)■「テレビを買う時にそのテレビに合う台を一緒に買う。まとめ買いすると値引きしてもらえるのでお得」(40代・専業主婦)家電量販店などでは、テレビとローボードを同時購入すると割引になる場合もあります。テレビとのバランスも実際に確認できるので、最低限のもので済ませたい人にはぴったりの方法です。

3.テレビ台用ローボードは少し大きめサイズが選ばれる

多くの人がテレビと部屋、ローボードとの大きさのバランスを重視しています。
実際にはどのくらいのサイズの製品を買っている人が多いのか聞きました。
テレビ台用の「ローボード」選びのポイント!予算や収納についても紹介


テレビ台としての用途以外に、収納やテレビ周りをアレンジしたいという人が多くいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.