くらし情報『100均グッズで収納をおしゃれに見せる!主婦による激安ビフォー&アフター』

2017年4月25日 14:32

100均グッズで収納をおしゃれに見せる!主婦による激安ビフォー&アフター

シートを貼る前に、やすりなどで平らにするともっと良いかもしれません。ちなみに、2段のカラーボックス、全体をリメイクしたい場合には、リメイクシートが3~4枚必要になりそうです。今回は、見えている部分だけのリメイクにしましたので1枚で足りました。ビニールのシートを上に貼っていきますので、空気が入らないようにしましょう。空気泡ができてしまうと、シートの浮きの原因となります。また、丸まって入っているリメイクシートですので、最初に逆向きに巻くなどして丸みを取ることが上手にできるコツです。■中身の整理引き出しの中身も整理したいと思い、中仕切りを100円ショップで購入してきました。素材はプラスチックのもの、針金製のもの、木製の物と様々。
色もホワイト・ピンク・グリーン・ブラック・ブルーなど統一すれば爽やかにまとまる商品が多かったです。今回は、ダークブラウン系のスチールカゴを3個入れて引き出しの中身整理をしていきます。材料:仕切りかご(整理したい引き出しの大きさに合わせたものを3個)■手順1.引き出しに入れたい中身を確認する。2.引き出しのサイズを測り、中身により仕切りを決める。3.体裁良く入れてみる。
100均グッズで収納をおしゃれに見せる!主婦による激安ビフォー&アフター


いつもごちゃごちゃ入っていた引き出しの中身が、何がどこにあるかすぐわかるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.