くらし情報『東京お土産に困ったらコレ!森永ミルクキャラメルとコラボした『東京百年物語 -焼きキャラメル-』』

2017年6月8日 15:29

東京お土産に困ったらコレ!森永ミルクキャラメルとコラボした『東京百年物語 -焼きキャラメル-』

洋菓子ブランド『C3(シーキューブ)』が、新しく「東京百年物語」シリーズをスタート。その第1弾として、東京で100年以上愛されている森永ミルクキャラメルとコラボした「東京百年物語-焼きキャラメル-」が、2017年6月7日(水)から発売されました。LIMIA編集部も、先行試食会に参加してきましたので、その様子をお届けします!こんにちは、LIMIA編集部のラムネです。突然ですが、「東京土産」と聞いて何を思い浮かべますか?東京のお土産はたくさんあっても、”東京ならでは”のお土産ってなかなかないですよね。せっかく渡すお土産だから、東京らしさを出したいもの!そんなときにぴったりな新しいお菓子が、洋菓子ブランド『C3』から発売されたとのこと。旅行や帰省の際には要チェックですよ!甘いもの好きの人にも必見です♪

東京の新定番お土産!「東京百年物語 -焼きキャラメル-」が6/7(水)スタート!

「お菓子で人と人との幸せなつながりを」をコンセプトとして、百貨店をはじめとして駅ナカなどに展開している洋菓子ブランド『C3』。焼きティラミスなどの定番商品をはじめとして、さまざまなお土産商品やギフト商品も数多く販売しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.