くらし情報『【働く女性のネイル事情1】何もしてないなんて、裸と一緒!? ネイル(ケア)でしていることは?』

2017年12月19日 12:25

【働く女性のネイル事情1】何もしてないなんて、裸と一緒!? ネイル(ケア)でしていることは?

気分転換にはとても良いと思いますが、ジェルは爪が薄くなるので何度も続けられないのが残念です(あや/45歳)
ネイルしてなくてもしてても良いと思いますが、マニキュアを塗っていて、剥げているのにそのままの女性は少し気をつけるべきだと思う(ゆぎゃぁ/41歳)
ネイルをしているのがもう当然になってしまっているので、今さら何も塗らずなんて裸で外へ出るような気がしてなりません。毎月のネイルどんなデザインにしようかいつも楽しみです♪(O☆M/39歳)
茶道を習っているので、ネイルしません。私の会社はネイルに寛容だけど、個人的に真っ赤のネイルは、ぎょっとする。爽やかなものにしてほしい(ゆら/30歳)
ネイルは戦闘服です。丸腰で戦場(職場やデート)には行けないでしょ(あんぬ/47歳)
ネイルをすると気分が上がる。 が、ここ数年サボっています…。ひとのネイルを見てカワイイな〜と癒やされる日々(NeNe/36歳)
つけていないと裸になった気分になる(紫陽花/41歳)
自己満足。デスクで一番見える自分のパーツなので、すてきなデザインだと「よーし☆」と思うことがある (みほぺんた25号/33歳)
CAの知人から、海外ではネイルをしていると身なりがちゃんとしているという基準で見ていることもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.