くらし情報『【働く女性のネイル事情1】何もしてないなんて、裸と一緒!? ネイル(ケア)でしていることは?』

2017年12月19日 12:25

【働く女性のネイル事情1】何もしてないなんて、裸と一緒!? ネイル(ケア)でしていることは?

ということを聞いたので、それ以来ネイルをしています。ネイルをしていると、店員さんや仕事関係の人から「ネイルすてきですね。」などと話しかけられ、それがきっかけで話題が広がります(mipo/43歳)
ハンドモデルをやってます。なので、予約が取れれば月2回行ってます。ネイルは大好きですが、最近TPOをわきまえていない人が多いのが残念(りくはは/45歳)
普段は家事もあり、仕事が事務職なので手元はナチュラルかヌードカラーですが、足元のネイルだけは好きなカラーでしっかりします。 仕事中もは黒ソックスかタイツなので周りを気にせず好きなカラーをします。 足元のネイルがかわいくできていると、お風呂の時間などふとしたときにテンションあがります(笑)。やっぱりかわいいものを身に付けているとワクワクしますね〜!(ゆーとんママ/39歳)
好きなアーティストのライブが近づくと、そのアーティストに 関するネイルにしてテンション上げてます(rich/34歳)
手先が美しく見えるので、できたら良いなとは思うが、今の仕事をしている限りネイルはできないので仕方がない(koro/44歳)
ジェルネイルにしてから水仕事をしても爪が割れなくなったし、なによりキーボードを打つときに好きなネイルが目に入ると気持ちがアップする!(まめきち/46歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.