くらし情報『即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査』

2019年10月7日 20:00

即日発行が可能なクレジットカード6選!おすすめ&人気をFPが徹底調査

即日発行のクレジットカードに関するQ&A

即日発行のクレジットカードに関するQ&A


最後に、即日発行のクレジットカードに関するQ&Aについてまとめておきますね。

[adsense_middle]

クレジットカードを当日中にすぐ発行して、安全面に問題はないですか?
即日発行するからといって、審査をいい加減にしたり、審査項目を簡略化しているなどということはありません。悪用や偽造のリスクが高いなどということもありませんので、安心してお申し込みください。ただし、だからといってカード番号やパスワードなどを安易に他人に教えたりしないようにしましょう。

フリーター・契約社員・派遣社員・主婦でも即日発行してもらえますか?
クレジットカードを作れるのは「18歳以上で安定した収入を確保している方」が基本です。なので、フリーターをやっていてアルバイト収入があったり、派遣社員や契約社員といった人で毎月給与がある場合も申込資格を満たすことになります。また、主婦もクレジットカードを当日中に発行することは可能です。

ただし、専業主婦をやっておられる場合にはカード会社によっては作れないケースがあります。
これは、カード会社によっては「本人に収入があること」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.