くらし情報『アコムのクレジットカード「ACマスターカード」とは?FPが特徴を徹底解説』

2019年10月23日 20:00

アコムのクレジットカード「ACマスターカード」とは?FPが特徴を徹底解説

たとえば、15万円分カード利用をした場合、0.25%分の375円が差し引かれて、149,625円が請求対象となります。ポイント有効期限などを気にする必要がないため、管理の手間がありません。

学生や主婦も利用可能
アコムACマスターカードは、安定収入があればパートやアルバイトでも利用できるほか、学生や主婦も保有できます。ただし、専業主婦は安定収入がないため、利用することはできません。

低収入の人にとってクレジットカードの計画的な利用は、家計を助けてくれる重要な手段です。無理のない範囲で賢く活用すると良いでしょう。

家族にバレにくい
アコムACカードの利用明細はウェブ対応で郵送がありません。そのため、家族や同居している人に利用がバレにくいのです。消費者金融のサービスを利用していることは、たとえ家族にでも知られたくないという人が多いです。

ハガキや封書などの明細が届くと、勝手に開けられるリスクが生じます。しかし、Web明細であれば家族に見られず利用額を確認できますので、そのようなリスクを回避できます。

審査に通過しやすい
アコムACマスターカードは審査に通過しやすいというメリットがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.