くらし情報『【初心者必見】少額でも不動産投資はできる!始め方&ポイントをFPが解説!』

2019年11月6日 14:00

【初心者必見】少額でも不動産投資はできる!始め方&ポイントをFPが解説!

目次

・少額投資は初心者におすすめ
・初心者でもできるお手軽少額投資の方法の仕組み
・少額投資で多くの利益を生む
・少額でできる不動産投資に関するまとめ
【初心者必見】少額でも不動産投資はできる!始め方&ポイントをFPが解説!


https://manetasu.jp

不動産投資に興味はあるけれど、高額というイメージが邪魔をしてまだやったことがないという方は多いのではないでしょうか。

確かに不動産は高額な投資商品ですが、やり方によっては少額でも不動産投資を始めることが可能です。

そこで今回は、少額でできる不動産投資の始め方ややり方、初心者が注意すべきポイントなどについて詳しく解説します。

少額投資は初心者におすすめ

少額投資は初心者におすすめ


不動産投資をする場合に、初心者の方がいきなり億単位の物件に投資するとなると、どうしてもハイリスクになってきます。

そこでまずは少額投資で始めてみて、不動産投資とはどんなものなのかを理解し、慣れてから高額物件に投資する方がおすすめです。

不動産投資でいう少額とは?
不動産投資の王道といえば一棟もののアパートなどがありますが、一棟投資となると一度に億単位の投資が必要になるほか、災害の多い日本においてリスクが一点に集中するというデメリットがあります。

不動産投資で少額なものとしては、区分マンションが一つの選択肢です。中古の区分マンションであれば、東京都内だとしても郊外のエリアを探せば500万円以下でも投資することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.