くらし情報『PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します』

2019年11月9日 14:00

PayPayのチャージ方法を徹底ガイド!お得な使い方&注意点も解説します

  • PayPay残高から決済(PayPayで最大1.5%の還元)
  • 上記のような手順となり、TポイントとPayPayでの還元の両方が受けられることになります。他にも、PayPayはポイント還元率が高くなったり、特定のお店を対象とした特典を受けられたりするキャンペーンを随時開催しています。

    こうしたキャンペーンは公式サイトやPayPayアプリから確認できますので、こまめにチェックしておくと、さらにお得に利用できるでしょう。

    PayPayのチャージ方法に関するまとめ

    PayPayはスマホ決済の中でも大手チェーンだけでなく中・小規模の店舗の加盟店が多いなど、魅力がたくさんあります。決済方法は限定されますが、通常時の還元率1.5%と高いのも大きなメリットですね。

    キャッシュレス決済は種類がたくさんあって選びにくいと悩んでいる人は、ぜひPayPayを検討してみてください。

    関連記事
    新着くらしまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.