くらし情報『PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!』

2019年11月15日 14:00

PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!

目次

・PayPayの決済方法とは?
・PayPay残高払いのチャージ方法
・チャージ金額の上限は?
・PayPayには支払いだけでなく残高の種類によって出金が可能
・PayPayのポイント還元とは
・PayPayのチャージ上限を知って賢くお得に使いこなそう!
PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!


https://manetasu.jp

PayPayはTVCMなどでキャンペーンの大々的な宣伝をしていますから、利用したことない人も存在は知っているのではないでしょうか。PayPayはスマホ決済サービスの1つです。

政府がキャッシュレス決済を推進している今、スマホ決済サービスに興味を持っている人がいるでしょう。そこで今回は、スマホ決済サービスの代表的な存在であるPayPayの利用上限などについて解説します。

この記事を読むことで、支払い時・チャージ時の条件などの知識が深まるでしょう。

PayPayの決済方法とは?

PayPayの決済方法とは?


スマホ決済サービスによって、決済方法が異なります。ここでは、PayPayにはどのような決済方法があるのかご紹介します。

PayPay残高
PayPay残高は、1円単位で支払いに利用できる電子マネーです。あらかじめ銀行口座や現金などからチャージすることなどにより、支払うことができます。

公式サイトによれば、支払い設定をしたあとは、最短10秒でチャージが可能だということです。チャージ方法については「PayPay残高払いのチャージ方法」の項目をご覧ください。

クレジットカード
PayPayでは、PayPayに紐付けしたクレジットカードから支払うことが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.