くらし情報『PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!』

2019年11月15日 14:00

PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!

現金(セブン銀行ATM)
セブン銀行ATMを利用することで、現金をPayPay残高にチャージすることが可能です。セブン銀行ATMは、セブンイレブンの他にも商業施設などに設置されています。

銀行口座からのチャージと違いATMの入金のため、セブン銀行の口座がなくてもチャージできます。PayPayアプリからセブン銀行ATMの検索ができますので、現金でチャージしたい人は自分の生活圏内にATMがあるか探してみてください。

以前はYahoo!マネーも利用できましたが、現在はPayPayに統合されて使えないので注意しましょう。Yahoo!マネーの残高はPayPayに引き継ぐことが可能です。詳細は、PayPay公式サイトをご確認ください。

チャージ金額の上限は?

チャージ金額の上限は?


PayPayを利用する際に、金額の上限はあるのでしょうか。
ここでは、PayPay残高へのチャージ金額の上限や支払い方法による上限など、金額の上限について解説します。

[adsense_middle]

チャージ金額の上限
PayPay残高へのチャージ金額の上限は、チャージ方法などにより異なります。ここでは、チャージ金額の上限を項目別にご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.