くらし情報『PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!』

2019年11月15日 14:00

PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!

PayPayで本人確認をする方法は2通りあります。1つは、銀行口座の認証による方法、もう1つはかんたん確認を利用する方法です。

前者は入力した銀行口座の情報の確認が取れると本人確認が完了します。後者のかんたん確認では、顔写真と本人確認書類の提出による申請手続きを経た後、確認が取れると本人確認が完了となります。

なお、本人確認前にPayPayマネーライト・PayPayボーナス・PayPayボーナスライトとして獲得した金額は、本人確認をしてもPayPayマネーに変わることはありませんのでご注意ください。

PayPayのポイント還元とは

PayPayのポイント還元とは


スマホ決済などキャッシュレス決済を利用する上で気になるのは、ポイント還元についてですよね。ここでは、PayPayを利用して支払いをした場合に還元されるポイントについて解説します。

還元されるポイントはPayPay残高に反映される
PayPayでは、利用金額に応じてPayPay残高に還元されます。
還元されるPayPay残高の種類や還元率については、キャンペーンの内容によって異なります。

開催されているキャンペーンはPayPayの公式サイトやアプリから確認することが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.