くらし情報『PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!』

2019年11月15日 14:00

PayPayの利用上限はいくら?支払い時・チャージ時の条件をFPが徹底解説!

PayPayを使いこなすのであれば、ヤフーカードを持っていて損ではないでしょう。

ヤフオク!・PayPayフリマ売上金
ヤフオク!・PayPayフリマの売上金からPayPay残高にチャージすることができます。ヤフオク!はオークション形式、PayPayフリマ気軽に個人間で売買が行えるアプリです。不用品などの売上金をお店での買い物などに利用することができますので、とても便利ですね。なお、ヤフオク!・PayPayフリマの売上金をPayPay残高にチャージするためには、事前にYahoo!Japan IDとの連携が必要になります。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルの携帯電話を契約している人であれば、携帯電話回線を利用して登録することで「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」からチャージすることができるようになります。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用すると、月々の携帯電話利用料金と一緒に利用分が請求されます。ソフトバンク・ワイモバイル側で上限が設定されていることがありますので、利用する場合は事前に契約内容などを確認しておくと良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.