くらし情報『死亡保険のおすすめランキング【2020最新】人気の保険をFPが徹底比較!』

2020年4月27日 14:00

死亡保険のおすすめランキング【2020最新】人気の保険をFPが徹底比較!

[adsense_middle]

死亡保険おすすめランキング1位:SBI生命クリック定期!Neo

死亡保険おすすめランキング1位:SBI生命クリック定期!Neo


ここからは、筆者がおすすめする死亡保険をランキング形式でお伝えします。まず1位は、「SBI生命・クリック定期!Neo」です。ここは店舗を持たないネット生保なのですが、だからこそ保険料が極めて安く、さらに現在はもっとも割安な保険料を実現しています。また保障面は極めてシンプルな作りになっているため、保険のことがよく分からない初心者でも十分に分かりやすいです。シンプルすぎて「保障が足りない」と感じる方もいるかもしれませんが、その部分は別の保険に加入すれば良いので問題ありません。

どれにしようか迷っている方は、とりあえずこれを選ぶことをおすすめします。

「もっとも選ばれた保険」3年連続1位!
こちらの保険は、「昨年もっとも選ばれた保険ランキング」死亡保険部門で2016~2018年の3年連続1位を取っています。「みんなが選ぶから良い保険」とはいえず、あなたに合っているかが大切ですが、あなたにも合っている可能性が高いかもしれません。


気になる方は、以下の公式サイトを見てみましょう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.