くらし情報『死亡保険のおすすめランキング【2020最新】人気の保険をFPが徹底比較!』

2020年4月27日 14:00

死亡保険のおすすめランキング【2020最新】人気の保険をFPが徹底比較!

です。ここは住友生命グループの会社であり、郵送やインターネットで加入する他、提携している全国の保険ショップなどから加入できます。実質的に、ネット生保に近い生命保険会社です。

そしてだからこそ、ネット生保並みの割安な保険料を実現しています。ただし、1位と比べると「選べる保障金額や保障期間」に差があり、特に最大保障金額が3000万円のため、3位としました。十分な共働きで子供が1人なら、十分に選択の余地があります。

あとは、「住友生命グループの一角」というのを、どう受け取るかでしょうか。好意的に受け取るなら優先的に検討していきましょう。


知名度に反して満足度が高い!
こちらの保険は、「会社名も商品も聞いたことがない」と言われるほど知名度は低いものの、実際の利用者からは好意的な意見が多く寄せられています。最終的には利用者が満足するか否かが大事ですから、あなたも利用してみるのはいかがでしょうか。

気になる方は、以下の公式サイトを見てみましょう。

[adsense_middle]

死亡保険おすすめランキング4位:チューリッヒ生命定期保険プレミアムDX

死亡保険おすすめランキング4位:チューリッヒ生命定期保険プレミアムDX


第4位に挙げるのは、チューリッヒ生命の「定期保険プレミアムDX」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.