くらし情報『家財保険のおすすめランキング【2020最新】補償内容をFPが徹底比較!』

2020年5月20日 14:00

家財保険のおすすめランキング【2020最新】補償内容をFPが徹底比較!

です。「楽天」とあるとおり、ここは楽天グループの損保会社になります。

この家財保険の一番の特徴は、「保険料を楽天ポイントでも支払える」という点です。普段から楽天を利用している方なら、もっとも使いやすい家財保険かもしれません。また「カギのトラブル」など5種類の無料サービスもありますから、幅広くおすすめできます。

ネームバリューによる安心感がよい?
楽天は、日本国内なら知らない方がいないほど有名な会社です。好き嫌いはあるでしょうが、普段から楽天を使い、楽天を信用している方なら、やはりネームバリューによる安心感はうれしいところといえます。家財保険も楽天なら、同じく信用できるのではないでしょうか。

気になる方は、以下の公式サイトを見てみましょう。

[adsense_middle]

家財保険おすすめランキング2位:日新火災「お部屋を借りるときの保険」

家財保険おすすめランキング2位:日新火災「お部屋を借りるときの保険」


2位に挙げるのは、日新火災の「お部屋を借りるときの保険」です。ちなみに日新火災は、東京海上グループに属する損保会社になります。日新火災を知らない方でも、東京海上なら聞いたことくらいあるのではないでしょうか。

この家財保険の一番の特徴は、家財保険なのに「被害事故法律相談費用等」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.