くらし情報『ママに人気のバウンサーはコレ! タイプ別のおすすめバウンサー10選』

2018年10月30日 20:30

ママに人気のバウンサーはコレ! タイプ別のおすすめバウンサー10選

にこだわり、動きに合わせてスムーズに揺れる構造になっています。赤ちゃんの体を優しく包み込む仕様で、シートには舐めても安心なエコテックス素材を使用するなど、細部まで配慮されているところも人気を集める理由です。

遊ばせる、休ませる、寝つかせるといったシーンに合わせて調整できる3段階のリクライニングが可能。移動に便利なコンパクト設計で、使い勝手が良いのも特長です。機能はシンプルでも、素材や揺れ方にこだわった上質なバウンサーが欲しいという方におすすめです。

リッチェル「バウンシングシート」
メーカー:リッチェル
商品名:バウンシングシート おもちゃ付きR
価格:9,000円(税抜)
対象:新生児~2歳頃まで(13㎏まで)
素材:ポリエステル、ナイロン
公式サイト:リッチェル

安価ながら利便性の高いバウンサー
優しい揺れで、赤ちゃんを心地よくさせてくれるバウンサーです。座った状態で目の前におもちゃをぶら下げることができるので、ママが忙しいときでも遊んでいてくれます。シートは通気性がよいメッシュタイプを採用、リクライニングは3段階に調節できます。
折りたたむと厚みが11cm以下になるスリムな設計で、収納場所にも困りません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.