くらし情報『親子で体験レッスンもできる! 東京都内にあるリトミック教室8選』

2018年12月17日 20:30

親子で体験レッスンもできる! 東京都内にあるリトミック教室8選

そのため、0歳からはもちろん、まだお腹にいる赤ちゃんにもリトミックで音楽の基礎づくりをはじめられるのです。

ミナトリトミックは、通常のリトミックに芸術性をプラスしており、将来お子さんに楽器や声楽を学ばせたいと考えるご家庭にもおすすめです。音感だけでなく集中力や判断力、記憶力、さらには時間や空間の認識能力などを培うことができるので、人間が生きていく全てのことに活かすことができます。

レッスン内容
ミナト・リトミックは、完全マンツーマンレッスンのみにこだわったリトミック教室。人生で一度しかない0〜3歳の時期に、経験豊富な講師のもと贅沢なレッスンを受けることで、お子さんを“教育すること”を徹底しています。

年齢に合わせたカリキュラムで身体の感覚や音感をしっかり育み、スムーズに楽器のレッスンに移行するための内容も組み込まれています。

お友達同士、兄弟、親戚などを集って最大3人までのグループレッスンにすることも可能です。

レッスンの対象年齢
胎教・0(一ヶ月)〜3歳

レッスンの時間・頻度
1回30or60分、月3〜4回
※60分コースの半分は、パパママへのリトミックについて学ぶ時間です。


レッスン費
◎教室でのレッスンの月謝
はじめてコース
月4回30分レッスン 13,333円(税別)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.