くらし情報『2位「玉木宏」、1位は? 声がセクシーだと思う男性芸能人ランキング』

2017年8月19日 17:18

2位「玉木宏」、1位は? 声がセクシーだと思う男性芸能人ランキング

2位「玉木宏」、1位は? 声がセクシーだと思う男性芸能人ランキング

「男は視覚、女性は聴覚から恋をする」なんて言われますが、実際男性のセクシーな声に弱いという女性は少なくないのではないでしょうか。

現在芸能界で活躍している人たちの中にも、心を奪われてしまいそうなセクシーボイス(イケボ)な男性は多いですよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『声がセクシーだと思う男性芸能人』について2017年8月10日〜8月16日の間にアンケートを取ってみました!355人の方にご回答いただきましたので、その結果を発表したいと思います。

●1位:齋藤工

『顔だけでもヤバいのに声も最高!この人がテレビに出ていたら家族そっちのけで音量上げまくります(笑)』(37歳女性/主婦)

『昼顔のときの齋藤工が色っぽくてかっこ良かったです!あんな声で誘われた私も危ない かも』(34歳女性/事務)

第1位は『齋藤工』さんで23%(83人)となりました。

齋藤さんといえば、日本を代表する“セクシーな俳優”として人気がありますよね。その容姿や演技もさることながら、声も艶っぽいイケボで多くの女性を虜にしています。

中でも齋藤さんがその魅力を思う存分発揮したのが2014年放送の『昼顔』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.