くらし情報『2位「星野源」1位は? 正直“雰囲気イケメン”だと思う俳優ランキング』

2017年9月1日 17:18

2位「星野源」1位は? 正直“雰囲気イケメン”だと思う俳優ランキング

2位「星野源」1位は? 正直“雰囲気イケメン”だと思う俳優ランキング

芸能界には外見の優れた男性が数多く存在するもの。とくに俳優にはイケメンが多く、ドラマなどで思わず見とれてしまう人もいるのではないでしょうか。

しかし、イケメン俳優の中には「この人、イケメンなの雰囲気だけじゃない?」と思うような雰囲気イケメンもいるものです。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに、『正直“雰囲気イケメン”だと思う俳優』について2017年8月30〜31日の間にアンケートを取ってみました!

140人の方にご回答いただいたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●1位:綾野剛

『皆イケメンみたいに扱ってるけど、よく見たらそうでもない 。話し方とか仕草が男前なだけだと思う。そこがいいんだけど』(37歳女性/介護)

『私は綾野剛大好きだからあえて言うけど、彼はいわゆる正統派のイケメンではないと思う。だけど醸し出すオーラとか色気が魅力的で普通のイケメンよりもかっこいい』(34歳女性/事務)

第1位は『綾野剛』さんで22%(31人)となりました。

綾野さんといえば今や日本を代表する人気俳優の一人ですよね。
ドラマ『コウノドリ』や映画『新宿スワン』などで主演を務めるなど、幅広い役に対応できる素晴らしい俳優です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.