くらし情報『「好き」を生活に取り入れる インテリアのヒント ー 生活雑貨』

2018年9月18日 17:00

「好き」を生活に取り入れる インテリアのヒント ー 生活雑貨

 

秋の訪れとともに、部屋の模様替えをしたいという気持ちがじわっときますね。ちょっとした小物を足したり、買い替えたりすると、お部屋の雰囲気も変わってきます。そんなヒントを集めました。

風合いが豊かな fog linen work ブリキのティッシュボックス

「好き」を生活に取り入れる インテリアのヒント ー 生活雑貨


木のカゴや、木箱を使って、無垢床のワンルームで自分らしい空間を作っている mau さんのお部屋。カーテンやベッドカバー、シーツ、スリッパなどの布のものの多くはリネンに揃えていて、それもまたお部屋の雰囲気を整えるのに一役買っています。お気に入りのお店は、下北沢に店舗もある、「fog linen work」。普段使いできる、オリジナルで質の高いリネンの小物に定評があります。「これも、お気に入りなんです」と見せてもらったのは、ブリキでできたティッシュボックス。
1点1点、インドで手作りされているティッシュボックス、リネンの製品と同様になんとも風合いが豊かで、ずっと使い続けたくなりますね。

fog linen work

ティッシュボックス ¥2,160(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.