くらし情報『【住みやすい街】雑貨とスイーツだけじゃない。自由が丘が叶えてくれる、理想の暮らし。- Vol.10 【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月19日 17:55

【住みやすい街】雑貨とスイーツだけじゃない。自由が丘が叶えてくれる、理想の暮らし。- Vol.10 【プチDIY女子達のお部屋案内】

でも意外とチェーン店の居酒屋や、カジュアルな雰囲気のイタリアンなども多いのです。個人経営のお店も充実しているので、こだわりの空間づくりをされている飲食店も多いですよ。雰囲気の良い、居心地の良いお店を自分で探し歩くのも、住んでいる街に愛着をもつための手段としては大事なことですね。

自由が丘グルメ


自由が丘グルメ


自由が丘グルメ
美味しそうなメニューの名前だけでもそそられます。

自由が丘駅の賃貸を探す

一人時間を愉しもう

自由が丘は、土日は人気のショップやスイーツ巡りを愉しむ人で、駅前はごったがえすことも多いようです。そんなときは、一人でのんびり過ごすことも大事。駅前の喧騒から少し離れて、自分だけの時間を愉しむ生活もいいですよね。自由が丘駅と田園調布駅のちょうど間にあるカフェ「えんがわ」は、そんなあなたの願いをかなえてくれる場所。自由が丘の駅から歩いて12分。静かな住宅街を抜け、見えてきたのは古民家。大きな庭を通って中に進むと、古い家屋をリノベ―ションして造られたお店が迎えてくれます。まるでどこかのご自宅にお邪魔したかのような、そんな雰囲気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.