くらし情報『#goodevent / tokyo 8月3日(土)開催 自分らしいデザインで作る『キャンバスアートワークショップ』を開催します【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月31日 17:55

#goodevent / tokyo 8月3日(土)開催 自分らしいデザインで作る『キャンバスアートワークショップ』を開催します【プチDIY女子達のお部屋案内】

キャンバスアートワークショップ


この春オープンしたgoodroom錦糸町PARCO店で、キャンバスアートワークショップを8月3日(土)に開催します。お部屋に1つ取り入れるだけで、ぐっと空間の雰囲気が変わるキャンバスアートを、自分好みのデザインで作ってみませんか。皆様のご参加おまちしております。

手作りアートで、暮らしにアクセントを
絵の具を使って絵を描いたり何かを作ったり、ものを作る機会って、大人になってから少なくなってしまった方も多いのではないでしょうか。自分の手で作品を一から作り上げる時間、そしてお部屋に飾ったその後まで楽しむことで、暮らしをちょっと豊かにしませんか。

今回のワークショップでは、壁にかけたり床に置いたりするだけで、ぐっとお部屋の雰囲気が素敵になるキャンバスアートを作ります。デザインや色味も自分好みにできるので、一人一人個性ある作品を生み出すことができますよ。

キャンバスアートワークショップ
楽しく、自由に。童心に返ってアートを楽しめます!

講師には、『ヒノキのモビールワークショップ』でもお世話になった、Atelier Roteの青松さんを迎えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.