くらし情報『東京・練馬 生活の満足度が高く、都心へのアクセスが良く、コストパフォーマンスが良い街 – Vol. 30【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2020年1月12日 06:55

東京・練馬 生活の満足度が高く、都心へのアクセスが良く、コストパフォーマンスが良い街 – Vol. 30【プチDIY女子達のお部屋案内】

飲食店も充実していたり、マッサージやテレビ付きのチェアなどもあったりして、1日中リラックスして過ごせるため、カップルのデートスポットにもなっています。仕事で疲れた体を癒しにこんな施設が近所にあったら、うらやましいな。銭湯もいいけれど、たまには贅沢してこんな充実した施設を堪能するのもよさそうです。

東京・練馬 生活の満足度が高く、都心へのアクセスが良く、コストパフォーマンスが良い街  – Vol. 30【プチDIY女子達のお部屋案内】
しかも歩いてすぐの場所にはシネコン「ユナイテッドシネマ」もあるんです!最新の話題作がいつでも見ることができる上に、新宿や六本木などの大都市と比べて予約もとりやすい。気になったときに、いつでもすぐに映画を観られるのは、練馬駅周辺に住んだ人の特権です。

練馬駅の賃貸を探す
*

練馬区は世田谷区に次いで都内の人口が多い街。最近はファミリー層の転入が多くなっていることもあり、そのデータからも子育てがしやすい、落ち着いた街だということがわかります。生活費は抑えたいけれど、都心へのアクセスの良さもあきらめたくない。その上、おだやかでのんびりした中で暮らしたい。そんな方にぜひ一度、訪れてほしい街でした。

東京・練馬 生活の満足度が高く、都心へのアクセスが良く、コストパフォーマンスが良い街  – Vol. 30【プチDIY女子達のお部屋案内】
駅前に広がる、練馬区立平成つつじ公園。子どもとお散歩するママがたくさんいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.