くらし情報『サンウルブズ堀江主将「このチームで勝ちたい!」』

2016年3月18日 16:40

サンウルブズ堀江主将「このチームで勝ちたい!」

堀江翔太主将

堀江翔太主将


「明日こそ、初勝利だ!」。3月18日、ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズがキャプテンズラン(前日練習)に臨んだ。3月12日・チーターズ戦で31-32と『スーパーラグビー(SR)2016』歴史的1勝へあと半歩と迫ったサンウルブズが、レベルズ戦の勝利を誓った。

スーパーラグビー チケット情報

マーク・ハメットヘッドコーチ(HC)は「レベルズは強度の高いチーム。ワイドに展開するのもうまい。いい選手が多く、予想外のプレーもする」と警戒した上で、「1・2戦で見せたプレーを継続する。クイックな展開を続けたい。速いアタックを継続できれば、我々が求めるゲームになるだろう」と自信を覗かせた。


堀江翔太主将も「僕だけではなく、リーダーたちで『ああしよう、こうしよう』という話ができている。選手一人ひとりがやる気に満ちて、『このチームで勝ちたい』という強い気持ちがある。日々の練習でレベルアップしている」と胸を張る。

もちろん、課題も忘れてはない。ハメットHCは「キャッチの仕方がポイントになる。(チーターズ戦は)ボールキャッチで9番を見てしまい、内側へ行ってしまった。後半は勢いがなくなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.