くらし情報『生誕60年記念の婚前披露宴でマチャミが楽しいバカ騒ぎ』

2018年7月4日 12:25

生誕60年記念の婚前披露宴でマチャミが楽しいバカ騒ぎ

久本雅美 撮影:イシイノブミ

久本雅美 撮影:イシイノブミ


久本雅美生誕60年記念イベント『マチャミの婚前披露宴還暦すぎてもヨロちくび~!』の全国5都市ツアーが決定した。“婚前”とある通り、未だ独身の久本だからこそできる妄想全開の大イベント。新郎は不在だが、ゲストは満載だ。披露宴を前に新婦・久本がその展望を語った。

【チケット情報はコチラ】

「この“婚前披露宴イベント”は、実は10年前の50歳のときにもやらせていただいているんです。私としてはその1度きりで終わって、今度は本物の披露宴をやるんだと豪語していたんですが……まさかのパート2ですよ(笑)!だったらまた面白がっていただこうじゃないかということで、またド派手なショーをやろうと考えています」と、のっけから笑わせてくれる久本。今回もまた、新婦自らがネタを披露するのをはじめ、お祝いに駆けつける多彩なゲストが、次々と芸を繰り出していく予定だ。「贅沢だなと思うのは、松崎しげるさんの『愛のメモリー』。結婚式で歌われる定番の名曲ですよ。それをご本人に、新郎のいない状況で歌っていただけるなんて。こんな遊びに付き合ってくださってほんと申し訳ない(笑)」

しかし、バカバカしいことを本気でやるというのが、ワハハ本舗で培ってきた久本の姿勢である。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.