くらし情報『生誕60年記念の婚前披露宴でマチャミが楽しいバカ騒ぎ』

2018年7月4日 12:25

生誕60年記念の婚前披露宴でマチャミが楽しいバカ騒ぎ

きっとゲストも本気で楽しませてくれるはずだ。会場によって顔ぶれは異なるが、ほかに、高橋ジョージ、青木隆治、いとうあさこ、はるな愛、キンタロー。、AMEMIYA、ナジャ・グランディーバ、柴田理恵、梅垣義明、大久保ノブオ、タマ伸也(ともにポカスカジャン)、ガダルカナルタカ、松尾貴史が登場。「このほかにもいろんな方にビデオで参加していただくことも考えています。観に来てくださる方には、披露宴の参列者になった気持ちで気軽に来ていただいて、素敵なゲストの方たちのエンターテインメントを楽しんで、大いに笑っていただけたらうれしいですね」

それにしても、自身の人生までをもネタにして楽しんでもらおうとするその熱はどこから生まれるのか。「それはやはり、みなさんの笑顔です。笑ってくださることで血流が良くなって元気になるというか、生命力をいただくんですよね」。そして、その元気がまた私たちに希望をもたらすのだ。結婚してようがしてなかろうが、何歳になろうが、「まだまだ自分らしく暴れていけたらなと思っています」と、この人はこんなにもイキイキしているのだから。久本雅美というエンターティナーがいることが、私たちの幸せだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.