くらし情報『大型連休こそおすすめ!宿の心配がない「お友達んちステイのプチひとり旅」のすすめ』

2017年4月12日 12:00

大型連休こそおすすめ!宿の心配がない「お友達んちステイのプチひとり旅」のすすめ

夜ご飯を食べに行って、大酒飲んで、部屋に戻って、記憶を失って寝てましたが、何事もなく翌朝帰ってきました。宿代も浮いたし、大変楽しかったです。

甲府に先輩が赴任していたときは、よくテニスをしに行ってました。昼間は工場のテニスコート(無料)でプレイして、適当に飲みに行って、夜はおうちに泊めてもらって。

どうも和久井は大学サークルで遊びすぎたのか、この手の警戒心がぜんぜんないんだけど、ないならないなりに別に危険なことも起きないんですよね。
「なんか起こるかも!」とか思ってると、その気持ちが伝播してコトが起こるんじゃないかとか勝手に思ってます。まあ、起きたら起きたで、おひとりさま卒業かもしれないんで、それはそれでいいのかもしれませんけど。

男性んちに泊まるだけじゃなく、女友達のところにもよく遊びに行ってました。
新潟で短期赴任してる子のうちに行って、昼間はひとりで遊んで、夜は一緒。おひとり旅は、夜が一番淋しいので、これはホントにお買い得です。ゴールデンウィークなどの大型連休中は宿が取りにくいですよね。だけど交通機関のチケットならなんとかなるかもしれないし、そんな時こそ「お友達んちステイのプチおひとり旅」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.