くらし情報『無印良品週間で買う? 買わない? 「アクリルの収納」を徹底検証しました!』

2018年4月25日 21:30

無印良品週間で買う? 買わない? 「アクリルの収納」を徹底検証しました!

アクリル収納


また、引出し状の商品は、外枠と内箱が擦れないようにレールがあります。


アクリル収納


【豆知識3】アクリル板の貼り合わせは手作業で

アクリル収納


アイテムによっては、切ったアクリル板を接着剤で貼り合わせて成形されているモノも。
その作業はすべて人の手で行われているそう。狂うことなく接着するためには、高度な技術が必要なんだそうです。

いかがでしたか?

大人気の無印良品。

有名ブロガーやインスタグラマーのみなさんから、次々にオススメされると、何がいいのかわからないけど、とりあえず買ってみようかな!という気になってしまいますよね。

だけど、食品のように腐ったり、電化製品のように作動しなくなったりするようなモノではないからこそ、気に入らないからと気軽に買い替えにくいのが収納用品。

この記事が、あなたの家にピッタリの収納用品を見つけるためのヒントになればうれしいです。

今回は、無印良品のアクリルの小物収納用品を徹底検証しました。


次回は、こちらも大人気商品の、ポリプロピレン素材のファイルボックスを検証していきます。

整理収納アドバイザーのトノエルでした。【参考】

※ 無印良品

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.