くらし情報『「ウタマロクリーナー」で玄関タイルまでピカピカに!【工務店で建てたブルックリンな家】』

2018年9月9日 21:30

「ウタマロクリーナー」で玄関タイルまでピカピカに!【工務店で建てたブルックリンな家】

家を新築してから、キレイを保つために掃除が趣味になり、掃除グッズ探しが楽しくて仕方ありません。

特に今はいろいろな種類の掃除用洗剤が出ているので、いろいろと目移りしてしまいます。

ただ、あまり洗剤の種類を増やしてしまうと置き場所に困ったり、コストがかかったり、サッと掃除できないといったデメリットも。

いろいろ検討した結果、我が家では家じゅうどこでも使えるウタマロクリーナーが大活躍!

ウタマロクリーナーはSNSでもハッシュタグがついているほど人気のクリーナーです。

今回はそんな「ウタマロクリーナー」の、我が家での活用法をご紹介します!

SNSでも話題の「ウタマロクリーナー」って?

ウタマロクリーナー


ウタマロクリーナーは主に油汚れや水アカ、手アカ、湯アカをスッキリ落とす住宅用クリーナー。

手肌と環境に優しいアミノ酸系洗浄成分で、ツンとした嫌なニオイもなくグリーンハーブの爽やかな香り。

キッチン、お風呂やトイレ、窓のサッシ、家具、床など家じゅうの様々なものに使用可能です。

ウタマロクリーナー


ただし、水拭きできないものには使用できません。

筆者は敏感肌で手荒れしやすいのですが、ウタマロクリーナーは掃除用手袋なしでも問題なく使用できています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.