くらし情報『「バリスタ アイ」がレンタル無料なのは本当だった!味や使い勝手は?』

2018年10月20日 21:30

「バリスタ アイ」がレンタル無料なのは本当だった!味や使い勝手は?

ネスカフェのコーヒーマシン「バリスタ アイ」、みなさんもいちどは耳にしたことがあるのではないでしょうか。

我が家は今まで、朝のコーヒータイムは挽いた豆をハンドドリップで淹れて楽しんでいました。

それはそれでとても贅沢な時間で幸せなひとときですが、バリスタ アイというコーヒーマシンを使い始めたことで忙しい朝でも手軽にコーヒーを楽しめるようになりました。

■ そもそも「バリスタ アイ」って?

イラスト


「ネスカフェ バリスタ アイが無料で使える!」そんな広告が目にとまったのがきっかけで、なんか面白そうだしいいかも!と思いさっそく申し込んでみることにしました。

「バリスタ アイ」とは、ネスカフェから登場したコーヒーマシンで、本格的なコーヒーがわずか1分あまりで楽しめるのです。

しかも、スマホのアプリと連携できる今どきのコーヒーマシンともいえます。

それまで、本格的なコーヒーマシンは企業に置いてあったり電気屋さんで販売しているイメージしかなかったので、筆者にとっては無料ということも、アプリと連携ということも衝撃でした。

■ 「バリスタ アイ」が無料で使えるって本当?

バリスタ アイ


申し込み後、1週間くらいでバリスタ アイが届きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.