くらし情報『「バリスタ アイ」がレンタル無料なのは本当だった!味や使い勝手は?』

2018年10月20日 21:30

「バリスタ アイ」がレンタル無料なのは本当だった!味や使い勝手は?

こんな立派なコーヒーマシーンが無料だなんて本当?手数料が高いとか?と最初は半信半疑でしたが、本当に無料でした(笑)。

かかる費用はコーヒーの代金のみです。

どうすれば無料になるかというと、バリスタ アイで飲めるコーヒーを定期お届け便で購入することが条件になります。

定期お届け便とは、好きなコーヒーを選び、2か月または3か月ごとに定期的に届けてもらうサービスのこと。

合計商品の税込金額が4,000円以下だと送料が450円かかりますが、それでも、会費や手数料などは一切発生しません。

筆者が利用している定期お届け便は、3か月ごとでだいたい合計金額2,000円未満なので450円の送料はかかってしまいますが、本格的なコーヒーを手軽に飲めるメリットを考えるとそれほど気になりません。

■ アプリと連携ってなに?今どきすぎてびっくり!

バリスタ アイ
冒頭にも書きましたが、なんと、このコーヒーマシンはBluetoothでスマホのアプリと連携できるのです。

最初はなんのことだかさっぱり分かりませんでしたが、試してみると意外にもこれが便利で、面白くて毎日使っている機能でもあります。


事前準備は、コーヒーの粉と水がセットされている状態であれば、バリスタ アイにカップをセットするのみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.