くらし情報『「バリスタ アイ」がレンタル無料なのは本当だった!味や使い勝手は?』

2018年10月20日 21:30

「バリスタ アイ」がレンタル無料なのは本当だった!味や使い勝手は?

という音は静かな部屋に響きます。

もうちょっと静かに動いてくれたらいいのに……と毎度感じています。

■ お特なキャンペーンが盛りだくさん!

キャンペーン


バリスタ アイを使い始めてまだ半年くらいですが、その間にも度々キャンペーンが行われています。

夏には4,000円分の無料お試しキャンペーンがあり、現在(2018年10月)はなんと6,000円分の無料お試しキャンペーンが行われています。
このキャンペーンでは、新商品のコーヒーやチョコレートなどを無料でたくさん試せるチャンスです!

そして、先月の「早めてうれしいキャンペーン」では、上の写真のネスレ商品セットが当選しました。

お得がいっぱいで、ますますコーヒータイムが嬉しく楽しくなっています。


■ バリスタ アイは経済的!いいこといっぱい!

バリスタ アイ


これまでは、通勤途中にコンビニでコーヒーを買うこともしょっちゅうあったのですが、バリスタ アイを使い始めてから、パート先にもコーヒーを持っていくようになりました。

気になるコスト面ですが、バリスタ アイで淹れたコーヒーは、1杯あたり約20円ほどです!

350mlのマグに氷を入れて、バリスタ アイのブラックコーヒーを入れるとちょうどよい量になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.