くらし情報『「LOGWAY BESS(ログウェイベス) 多摩」で活躍するコーチャーって?【住まいのあれこれ見聞録vol.3】』

2019年4月1日 17:50

「LOGWAY BESS(ログウェイベス) 多摩」で活躍するコーチャーって?【住まいのあれこれ見聞録vol.3】

見聞録04


丸ログハウスって聞くと、“別荘”ってイメージしがちなんだけど、一般の住宅としてどこでも建てられるんですよね。
耐震性や気密性などの住宅としての骨格はしっかりしていますが、至れり尽せりではない分、手もかかる。薪ストーブなんかはメンテナンスも簡単ではないですしね。
多分、不便なことまで含めて、その生活をあえて楽しむのも魅力のひとつなのかな。
面白がって暮らすことへの適性を試されているって感じですね。いかがでしたか?

家づくりを成功させる近道の基本、それはオーナーの生の声を聞くこと。

しかしBESSのコーチャーは、ただ質問に答えるのではなく、部活動や趣味を通して自分たちから積極的に”外へ”働きかけているところに説得力を感じます。

まさに暮らしを面白くするプロ!

外遊びをしながら面倒見のいいコーチャーと家づくりの話をすることで、あなたも理想の暮らしが見つけられるかもしれませんね。


もっと詳しく見たい方は、ぜひ「住まいの設計2018年10月号」を参考にしてみてくださいね。

【取材協力】

見聞録04


LOGWAY BESS 多摩
■住所東京都昭島市拝島町3993番1
■営業時間10:00~18:00
■定休日水・木(祝日は営業)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.