くらし情報『「LOGWAY BESS(ログウェイベス) 多摩」で活躍するコーチャーって?【住まいのあれこれ見聞録vol.3】』

2019年4月1日 17:50

「LOGWAY BESS(ログウェイベス) 多摩」で活躍するコーチャーって?【住まいのあれこれ見聞録vol.3】

様々なイベントを通して、購入を検討している方たちの家のマッチングをお手伝いしています。

見聞録04


■ 家を買いたい人×コーチャーの交流が熱い!“部活動”とは?

見聞録04


見聞録04


気になるコーチャーによるマッチングイベント。この日は屋外でのカレー作りが開催されていました。


見聞録04


見聞録04


鈴木赤いエプロンをしている方がコーチャーです。
ログの何がいいのか?10年経つとどうなるのか?など、生の声をぜひ聞いてください。


見聞録04


丸BESSの場合は、「こんな人たちに買ってもらいたい」というイメージがあるんじゃないですか?
たとえマーケットを狭めても、お客さんがお客さんを連れてくるといった好循環ができ上がっている感じがしますね。
見る人はBESSにも当然興味があるんだけど、そこに住んでいる人にも興味があって、自然と引き込まれて、結果この家に住みたいってなるんじゃないかな。

鈴木私たちは、暮らし方を提案しているので、箱はベーシックで飽きのこないデザインにしています。
そういうものから、コーチャーのリアルな声をLOGWAYという場で発信し、全国に広めるというのは他社が真似できないところなのかなと思いますね。

心強すぎる、コーチャーたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.