くらし情報『「LOGWAY BESS(ログウェイベス) 多摩」で活躍するコーチャーって?【住まいのあれこれ見聞録vol.3】』

2019年4月1日 17:50

「LOGWAY BESS(ログウェイベス) 多摩」で活躍するコーチャーって?【住まいのあれこれ見聞録vol.3】

です。
そのオーナーさんたちを「LOGWAYコーチャー」と呼び、これから家を建てたいという方にアドバイスをするシステムをつくったのです。

見聞録04


普通家を建て終わったら展示場に来ることはありませんよね。

しかし、ここでは家を建てた人がコーチャーとなり、何度も来ることができ、遊べる展示場になっているから面白い!

丸自分たちの暮らしに満足しているから、SNSなどへの発信力も高い。
それを見た人たちが、「私もあーゆう暮らしがしてみたいな」なんて思うわけですよね。


見聞録04


“自分流”アレンジが楽しめる、と人気の「ワンダーデバイス」、実際に見てみると男前な外観にうっとり!

見聞録04


内観は、くらし+遊びが一体の自由な空間となっています。
見聞録04


ログハウスに欠かせない、人気アイテムの薪ストーブも「LOGWAY」で体感!

炎を眺めているだけで、忙しい日常に”ほっと一息”の時間が生まれそう。

見聞録04


丸メーカーの営業マンが自社の商品を勧めるよりも、コーチャーという“お客さん”が良さを伝えてくれると、訪れた人は、より”いいね!”を感じやすいですよね。

鈴木BESSの拠点で活動をしてくれるコーチャーはすべてボランティアなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.