くらし情報『水回りは既存を生かし、家具が映えるLDKに【リライフプラス】』

2019年4月1日 11:50

水回りは既存を生かし、家具が映えるLDKに【リライフプラス】

「デザインがシンプルなのでよかったです」と妻。また、トイレはクロスを貼り替え、手洗いをシンプルなものに取り替えましたが、状態がよかった便器はそのまま使うことに。

壁は一部をブルーグレーに塗装して空間のアクセントにしました。

「暮らしてから分かるところもあるので、入居前にはひとまず気になるところだけ直して、あとから追加でリノベ、というのもいいと思います。うちも、もしかしたらもっと限定的でもよかったのかも」と夫は話します。

このリノベーションをもっと詳しく見たい方は、ぜひ『リライフプラスvol.20』も参考にしてみてくださいね。

水回りは既存を生かし、家具が映えるLDKに【リライフプラス】


リライフプラスvol.20

日本で唯一のマンションリノベーション専門誌

【巻頭特集】
W.I.C 玄関土間 パントリー がある家はいつもキレイ!

【第2特集】
どうする? 実家との距離

【第3特集】
どっちがおトク? フルリノベVS部分リノベ

【第4特集】
DIY&施主支給 Real Report

Amazone詳細ページへ


※物件価格、工事費、ご家族の年齢等は取材時のものです。

設計・施工STANDARD TRADE.

撮影山田耕司

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.