くらし情報『1億円では満足しない!将来「億万長者」になれる人の20の特徴』

2016年8月18日 19:16

1億円では満足しない!将来「億万長者」になれる人の20の特徴

と発表しました。

魅力的なルックスは面接の場で効果を発揮するほか、商品を販売する際にもアドバンテージとなるというのです。

■4:行動派である

ビジネスで成功した人は、たいてい行動派であるといわれています。ここぞというチャンスが来たら、迷わず行動に移す。そういったマインドを持つことが、金銭的な自由につながっていくのです。

■5:緊迫感を持っている

億万長者は、投資したりビジネスを立ち上げたりするときに、タイミングを待つことをしません。お金を生み出すのは「いま」が最適であることを知っているからです。

■6:貯蓄より稼ぐことを重視している

億万長者は、もっともお金を生み出す方法は貯蓄や節約ではなく投資だということを知っています。少々のリスクを顧みず、リターンを狙うことで大きなお金を手にすることができるわけです。

■7:オープンマインドである

世界一の投資家といわれるウォーレン・バフェットは、「チャンスは頻繁にやってくる。金の雨が降ったらそれをためられるように、小さな指ぬきではなくバケツを外に出しておこう」といっています。

チャンスがきても心を開かなければ、成功を手にすることはできません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.