くらし情報『1億円では満足しない!将来「億万長者」になれる人の20の特徴』

2016年8月18日 19:16

1億円では満足しない!将来「億万長者」になれる人の20の特徴

億万長者は新しいアイデアに対し、心を開き続けているのです。

■8:高校時代に人気者だった

高校時代に人気者で友達が多かった人は、大人になってもそれが人脈や信頼となり、お金を稼ぐチャンスに恵まれます。人気があった人は、将来の時給が10%多いという調査結果もあります。

■9:派手な生活をしない

億万長者は裕福さを見せびらかすことはしません。意外にも実用的な車に乗り、平凡な家に住み、贅沢で無駄になるものにはお金を費やすことはありません。

■10:メンターがいる

裕福になりたいのであれば、憧れるような人と過ごすことが大切。メンターになってくれるような人に出会えて、道が切り拓けるかもしれません。「この人だ!」という人に出会えたら、恥ずかしがらずに声をかけてみましょう。

■11:過去にとらわれていない

億万長者たちは、過去の失敗や拒絶、恐れを克服した人々であるといえます。彼らがもっと関心があることは、自分たちのエネルギーを未来に投資することなのです。

■12:自分で目標設定できる

億万長者は自らの長期的な目標やニーズについて考えています。絶対にやり遂げるという強い決意と、具体的な計画が巨万の富を築くことにつながるのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.