くらし情報『「むしろ、臭い」あんなに大好きだった夫のにおい…10年でこんなに変わるもの?【体験談】』

2023年12月7日 11:10

「むしろ、臭い」あんなに大好きだった夫のにおい…10年でこんなに変わるもの?【体験談】

「むしろ、臭い」あんなに大好きだった夫のにおい…10年でこんなに変わるもの?【体験談】


結婚当初、私は夫の頭皮のにおいが大好きでした。そのにおいを嗅ぐと落ち着くし、ずっと嗅いでいたくなるような気でいたのです。そこから月日が流れ、当時の感情が少しずつ変わってきて……。そんな私の体験談です。

あんなに大好きなにおいだったのに

結婚から10年がたち、すっかり夫の大好きなにおいはなくなりました。むしろ、臭いのです。夫のにおいを嗅ぎたくなくなり、一緒の寝室で寝るだけでも加齢臭がしてきて、だんだんと耐えられなくなってきました。


こんなはずじゃなかった…

そのため、現在は寝室は別にして寝ています。枕カバーを洗濯するたびに、「こんなにおいじゃなかったのにな……」と、思わずにはいられません。

まとめ

恋は盲目かもしれませんが、あんなに大好きだった夫のにおいが、今ではこんなに嫌いになるとは、あのときは思ってもいませんでした。だからこそ、におい以外で夫の好きなところをちゃんと作っておいてよかったなと今では思います。においや顔つき、体形は年齢によって変わってくるものだと思うので、夫は性格で選んだほうがいいなと感じています。(30代/女性)

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.