くらし情報『「何今の!」突如、謎のドキドキ感に襲われた私は… #ババアは健康になりたい 9』

2022年8月6日 23:40

「何今の!」突如、謎のドキドキ感に襲われた私は… #ババアは健康になりたい 9

アラフォーに片足を突っ込み始めたババアさんのマンガを紹介します。

ある日、コーヒーを飲もうとしていると急に心臓がドキドキしたババアさん。思い返せばここ数年、心電図の検査を受けていないことに気付き……。

★関連記事:「大変や!」尿路結石に苦しむ夫が見せてきたものとは… #ババアは健康になりたい 8

#ババアは健康になりたい9

#ババアは健康になりたい9

#ババアは健康になりたい9

#ババアは健康になりたい9

#ババアは健康になりたい9


急にドキドキするのを感じたのはコーヒーを飲もうとしているときでした。そのうち、ただ寝ているだけ、ゆっくりと歩いているだけとか何でもないときにドキドキを感じるようになりました。

ドキドキの頻度はとても多いわけではないのですが、仕事を辞めてから心電図の検査をまったく受けていないことに気付きました。夫の勤務先の健康保険で主婦検診なるものを受けていたころもありましたが、今ではそんな機会もなく……。

自治体で受けられる健診も内科の問診と検尿だけというシンプルな内容。もしかしたら病気なのかも、と不安になった私は循環器内科を受診することにしました。

なかなかなじみがなく、どんなところ? と思いながら病院へ向かいました。
ー--------------
気付けば何年も心電図を測っていなかったババアさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.