くらし情報『「危うく落ちるところだった」バリウム検査が激しめで瀕死の状態に #43歳で腎がんになった話 29』

2023年1月17日 03:10

「危うく落ちるところだった」バリウム検査が激しめで瀕死の状態に #43歳で腎がんになった話 29

流れるような指示に必死でついていきます!
私も一刻も早く終わりたいから!

さらに、寝たまま回転する場面では……

43歳で腎がんになった話 29


胃の中がバリウムで満タンの状態で高速回転させられ、すっかりグロッキーに!

「危うく落ちるところだった」バリウム検査が激しめで瀕死の状態に #43歳で腎がんになった話 29


気のせいかもしれないけど、かなり急かされて終わったような……! 私の前におじさんが検査をしていたのですが、おじさんに時間がかかっていたのでその押した分を私で取り返そうとしたのかと思ったくらいでした。

新型コロナ対策で今までよりも、検診全体で時間がかかってる感じはたしかにあった!

検診車の中も待つのは1人までで、アナウンスで順番にしか入れなかったし……。

ともあれ、早く終わってもらえて結果的にはよかったです。ー----------------
バリウムを飲んだ後、検査台の上でいろいろ体勢を変えるのはなかなか大変ですよね。グロッキーになってしまうマメ子さんの気持ちもわかりますね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。
必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.